non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入隊しました

ビリーズ・ブートキャンプ

やっとというか、ついに買っちゃいました、ビリー
今日届いて、さっそくmission1をやって、ひとっ風呂浴びたところです。
なんか清々しい~~気分になっております。
2階でやったから飛び跳ね系のものはパスしたけど、汗が出るわ出るわ
いや、単に気温が高くて暑いってこともあるだろうけど。。

これ、ちゃんとやれば本当に締まりそうですわい。
究極の根性ナシのワタクシですが、ちょっと頑張ってみようと思いまする。
  1. 2007/08/02(木) 00:51:41|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どうなることやら?! | ホーム | りらっくま>>

コメント

おはよう♪

おお!
マッスル!まっする!なのね。

一人でやるんじゃない!って言う気になるのが良いわ!
アセモに気をつけてちょっ。

ビリーに支えられながら、ガンバレェ~~~~\(^o^)/
  1. 2007/08/03(金) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

続いてるのかぁ?????????
もうすぐ1週間になるよね?
ビリーは1週間でハッキリと効果がわかるらしいけど?
ウエストがキュッ!おケツもキュキュッ!
nonちゃんステキだ・・(。-_-。)ポッ
続いていればの話だけど・・・
  1. 2007/08/08(水) 19:33:45 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう★

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
マッスル!まっする!になれればいいんだけどねぇ・・・。
たしかにものすごく暑くなるよ~~e-330
最初のうちはクーラーも扇風機もなしでやってたけど、
そのうちクーラーなしじゃ心拍数がただならぬ状態になってスイッチオン。。
ビリーったらやたらに間がいいんだよ!!
「もう限界!」って思って休んでると「諦めるな!これを乗り越えると腕が締まるんだ」とかって言うのよね。


【emiちん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
続いてるのか?とのご質問ですね?????
え~、はー、あの~~~、5割くらい・・・。(*/ω\)
ダンナには「ビリーじゃなく腰につければ勝手にブルブル震えるベルトの方が良かったんじゃないか」って言われてるよ・・・。
変化はね、皆無!!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
一通りやってみたら”ビリーバンド”を使ってみようと思ってるんだけど^^
before→afterみたいな写真でも載せられたら面白かったけど、無理だわさ~。
  1. 2007/08/09(木) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

職場でも話題になってたよ。でもやった人、すぐ挫折してた。
旦那にも話してみたら、なんと同じように職場で流行ってるとのこと。
言うと、ヤレと言われそうだから、たぶん黙ってたんだろうな~(^^;)
そうそう、うち、なんとマイホームを買ってしまったよ。
これで長期のローンを定年後まで払うことに・・。
  1. 2007/08/10(金) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう★

【アミルちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
!!!1ヶ月近くもレスしないでゴメン!!e-330
最初のやる気は何処・・・って感じでビリーはすっかり中断してるよ。。
ダンナに「ちゃんとやれ」って毎日言われてるけど(^^ゞ
アミルちゃんの旦那さんも危機感を感じたんだね^^

それはそうと、ついにマイホーム!?*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
どうせ買うなら早いうちに買ったほうがローンも楽だよね。
これからスイートホームのためにお仕事頑張ってね。
新しい家、気持ちいいだろうなぁ~♪
  1. 2007/09/06(木) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/99-100a849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
