non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住所変更

やっと免許の住所変更に行って来ました。
またしても免許に裏書が増えました。。。
今年の9月の書き換えがやたらに待ち遠しいです。

住所変更と言えば、まだ引越しのお知らせのハガキを作っていません。
実を言うと2人を除く地元の友達にも帰ってきたことを報告してもいません。
上記の2人に言ったのも2週間を過ぎた頃で「早く言えよ」と怒られました。
ハガキは早く作らなきゃな、と切実に感じてる昨今です。

カード会社や保険会社にも転居連絡していないので早くやらなきゃ。。。
ネットで住所変更が出来るところは終わったのだけれど。
気がつくと 受付時間 終わってる(心の俳句)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 18:21:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑いです | ホーム | ご無沙汰しました!>>

コメント

引越し関係の諸々の手続き、ホンット大変で面倒だよね・・・。
挨拶状は親戚とか主だったところ以外は年賀状で報告・・でイイかな~なんてあんまり出さなかった~。
近所になった友人達にはメールでダダダッと(^O^)

保険とか公共料金も「もう連絡し終わったっけ?いや、まだか?」で最近ようやく落ち着いたよ。(のハズ)
nonさん、お仕事もしているから大変だと思うよぉ(>_<)

頭がパンクしないようにね~。
  1. 2007/06/14(木) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

お疲れです~。住所変更って、大変だよね。後から後から、「これもだ!あ、あれものだった…!」ってことがあったりするよね。
友人には、メールでc.c.でいいんじゃない?~(m~ー~)m
nonちゃん、お仕事渋○なの?明日から実家に数日いるんだけど、nonちゃんに会いに行こうかしら~♪
  1. 2007/06/15(金) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. しゃろ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

毎度遅レス申し訳ない・・・m(_ _)m

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ハガキあまり出さなかった?そっか~。
私もまだ裏面のデザイン考えたくらいで、ハガキも買っていないよ。
てか、インクがもうすぐなくなるサインが出ちゃってるから、それも買わなきゃ・・・と思ったり。
そうこうするうちにどんどんと日にちばかり経っていくよ~。
銀行や保険会社にも相変わらず住所変更届出してないし、日数過ぎるとなおさら面倒になってきた!!!


【しゃろ・ママ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
友達にはさっさとメールしておけばよかったよね~。
なんかメールも今さらって感じで、今からならなおさらハガキか?って思っちゃうよ。
そそ、仕事は渋○だよ~。制服おばさん臭いから知り合いに会ったら恥ずかしいよ~。e-449
今の予定では数ヵ月後に撤退するらしいんだって。そうなったら横浜に変えてもらうかも知れない。
通勤時間がかかると仕事帰りに仲間と飲みにも行けないよ。
  1. 2007/06/28(木) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/91-95e88791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
