non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しました!

いや、いや、いや・・・大変長らくご無沙汰しました

3月27日から新しい仕事に就き、慣れない立ち仕事で帰宅後は疲れ果て、4月27日に引越しをして、「この際だから光??」と申し込んだら1ヶ月強ほど待たされ、つい先日やっとネットが繋がりました。やれやれ

引越しはと言いますと・・・トラックに荷物を乗せ切らず1日じゃ終わりませんでした・・・。意外にも荷物がたくさんあったんだなぁとビックリ。(ー◇ー;)エッ…
マンションの引渡し日が5月4日だったため、残った荷物は徐々に自分たちで運びました。(引越し後もほとんど毎日練馬通い)
実家の家も必要のない物や妹の荷物が満載で、なかなか片付かなかったのも言うまでもありません。最近になってようやく落ち着いてきたところです。
ダンナとうちの母親もまぁ仲良くやっております。

仕事の方は足の疲れにも慣れ、1時間半弱の通勤にも慣れ、楽しく働いてます。給料的には以前の会社とさほど変わらないように思います。
遅番の日の夕食はほぼ深夜になり、閉店時に売れ残った他店舗の商品をいただいたりするために以前より太ってしまったようにも感じてます。(怖いので体重計には乗れず)

結局早番と遅番の混合シフトにして、だいたい3日に1日くらいの周期で休みが入ります。
遅番(23時過ぎ帰宅)の次の日が早番(6時起床)というシフトの場合は帰宅後に遊ぶ余裕がありませんが、それ以外だったらネット遊びも出来そうです。
ちなみに今日は休みで明日は遅番、明後日は早番、明々後日は休みです。

またこれからもよろしくお願いしますデス。m(_ _)m
  1. 2007/06/04(月) 21:18:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<住所変更 | ホーム | 採用されたよw>>

コメント

nonさん、待ってたよぉ!!
転職に引越し、タイヘンだったでしょうね。
重なって疲れたでしょう。
どこの家も押入れは四次元に繋がっているんだよ・・・。
通勤時間もかかるし仕事の時間も不規則だから、体を壊さないようにしないと。
休みの日は爆睡状態かな・・・。

でも 残ったものをお持ち帰り・・・だなんて、とっても良い職場!!
遅番の時はへんなオッサンに気をつけて帰るんですよ~。

  1. 2007/06/05(火) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

おっ帰り~!まってたよ~~~ん!!
復帰報告入れてくれてありがとです。v-218
仕事も慣れてきたとはいえ、時間が不規則だと疲れるでしょうね。あんまりむりすんなよ~~ん!
引越しもお疲れです。お母さんに甘えられるときは存分に甘えちゃってね。
  1. 2007/06/05(火) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. しゃろ・ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

>管理人@non様へ

ご無沙汰しております。

引越しと転職、大変お疲れ様でした。

しばらくはリズムや環境の慣れなど大変かと思いますが、全ては上手く行きます。

阪神戦、すっかり忘れていました。

それでは失礼致します。
  1. 2007/06/05(火) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅 #VyQzpG9M
  4. [ 編集 ]

おかえり(^○^)
心配してたよ~!元気で何よりだよ!
新しい仕事慣れてよかったね。私も
慣れてきたけど。嫌なことも、既に
あって(;_;)でもnonちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らないとね!
v-91
  1. 2007/06/05(火) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

早番の日の夜は眠いよぉ~。(´・ωゞ)

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
休みの日は爆睡と思うでしょ?!
私もそう思ってたんだけど、5時半に1回目が覚めるのよ。
老人になった気分じゃ・・・。
二度寝しても7時半くらいに起きてしまう。
(それだけ寝れば十分?!)

そうそう、遅番の日の帰りはいつも大荷物だよ。
買ったらトータルで3000円くらいをいつももらってる。
夜道も歩くの慣れてないから怖いよ~。《(゚д°;怖)》


【しゃろ・ママ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ただいまぁ~ん♪(*・∀-)☆
今まで人が少ない&入れ替えのない会社にいたせいかデパートはたくさんの人がいて楽しいよ!
ただ早番でも帰宅が8時過ぎるから、家のことはまるでできないんだよね。
やっぱり母ちゃん様々ってところかな。
「あんたの家の家政婦じゃないんだから」って言ってるよ。
(;^_^A アセアセ…


【ERGAさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ご心配頂いてありがとうです^^
環境の変化ももうすっかり慣れましたよ。
休みの日でもあまり寝ないようにはしています。

阪神戦・・・今年はダメダメみたいですね。
野球中継が見れないので結果だけ携帯のメルマガで見てますが。
たまには(?)Bクラスもいいか・・・。(´ー`)┌フッ


【アミルちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
復帰が遅くなっちゃってゴメンネ。
アミルちゃんも元気に頑張ってるようで安心したよ。
嫌なことあったの?大丈夫?誰か相談できる人いる?
私は今の所何事もなく楽しくやってるよ。
不安材料はデパート側のテストくらいかな。
入店研修受けて2ヶ月以内にペーパーテスト受けなきゃならないのだ。。。
85点以上取らないと追試なんだって。
  1. 2007/06/07(木) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…

転職&お引越し、おめでとうございます☆★☆
かなりハードな数カ月間だったようですね(汗
仕事、早番と遅番のローテーションなんてメチャメチャ大変ぢゃないですか!これから暑くなってバテやすくなるし無理せず体調管理には十分気をつけて下さいね!
新居での新生活はどうですか?!
疲れて帰っても新鮮な我が家に若干癒されるのでは?!w
  1. 2007/06/08(金) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. みもり #-
  4. [ 編集 ]

nonさんご無沙汰ぶりです。
復帰おめでとうございます!
そして転職&引越しお疲れさまでした。
仕事、慣れてきたとはいえローテーションはやっぱり大変そう。。
夜道を歩くの怖いですよね(>_<)
あまり無理しないように、家事はお母さまにお任せしましょう(笑)
  1. 2007/06/10(日) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. セキ #0/vt9La.
  4. [ 編集 ]

【みもさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
みもさん、お久しぶりですぅ~vv
早番と遅番のローテーションはさほど苦でもないのでスが、木・金・土の3日間は閉店が21時になるのです。その延びた1時間がやたらに苦痛です。
フロア全体が暇なのでなおさらです。。。
新居はね~~~、私の実家なのです。
だから新居だけど古居!!!(*≧m≦*)ププッ
別な意味で癒されます^^ 懐も癒されてますw


【セキさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
セキさん、お久しぶりですww
夜道もだんだん慣れてきた今日この頃です。
実家に置きっぱなしにしておいたスクーターをつい数ヶ月前処分してしまったばかりで、新しいのが欲しいのですが、みんなから反対されてます。
やたらに信用がありません。(哀)
家事はドップリまかせっきりです。(・∀・*)ゞ
  1. 2007/06/13(水) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/90-6bd4efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
