non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採用されたよw

昨日、派遣先予定の企業に行って認証され、今日、派遣会社との本契約をして派遣社員となりました。
ボーナスはないけれど雇用保険などはあるそうで、昇給は派遣先の企業次第だそうです。ありますように!
この企業への派遣期間は1年間なのだけれど更新はあり、現在1ヶ月ごとの更新にするかを検討中だそうです。とりあえず昨日の取引先企業との面接で「2年間は頑張ってもらいたいと思ってる」と言われました。

引越し後の派遣場所は企業の担当者との話し合いで品川から新宿に変わりました。品川に派遣される場合は駅構内なので早番が朝8:00頃になるため、遠くてキツイのではないかという配慮です。だったら最初から新宿で始めようかということで引っ越しても勤務地は変わらないことになりました。引越し後は通勤に1時間くらいかかりますが、早番でも9:30からだし、やってみて大変だったら派遣会社の方から変更を願い出てくれるそうです。
最初は遅番の11:30~20:30というシフトのみにしようと思ったのですが、企業の担当者は「みんな早番を希望する」とのこと。その理由は遅番にはレジを閉める作業があるからだそうです。
あ・・・そりゃ毎回レジ閉めはキツイわ・・・ あっけなく折れて普通に早番と遅番を混ぜてもらうことにしました。

勤務開始は26日(月)から。3日間連続その企業の工場内で10:00~18:00まで研修を受けます。その工場までは少し遠いので家を8:00に出る予定です。
問題ないようなら店舗に派遣されます。新宿のデパ地下は混雑が予想されるのですぐには入らず、近隣の駅構内の出店舗で端末に慣れてからになるそうです。さて、どうなることやら~。
  1. 2007/03/24(土) 23:59:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご無沙汰しました! | ホーム | 決まったような?>>

コメント

採用おめでとうございます。
春からの新しいスタート、
応援してますよ♪
私は相変わらずの生活です。
ちょっと、パソコンに向かう時間が減ったかもしれません。
年なのでしょう、夜は眠くて仕方がありません(爆
  1. 2007/03/25(日) 17:14:39 |
  2. URL |
  3. BURIO #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

【BURIOさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ありがとうございます♪
お互いにこれからも頑張って働きましょう。。
私もだいぶパソコンに向かっている時間が減りました。
でもリアルライフの充実があってこその娯楽ですよね。
これからもマイペースによろしくです♪
私も明日早いから早く寝なきゃ!(汗
  1. 2007/03/26(月) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

仕事は大変そうだけれど、良い条件のシッカリした企業に決って 良かったね~!
おめでとう!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
研修もあって正社員並のお仕事のようだけれど、体に気をつけてシッカリ稼ぐんですよ~!
立ちっぱなしなのかな。
  1. 2007/03/26(月) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

本採用おめでとうv-10
引越しって、実家のことだよね?
でも奇遇!私も9時半から勤務なの!
早番のときは、私も頑張ってるんだ~って思ってねv-218
でも新宿勤務かっこいいね!(^○^)
新宿いったら、nonちゃん探しちゃうかな(*^m^*)
研修、どうだったかな?お疲れ様!

私は月、火って九十九里浜に旦那と
温泉旅行行ってきたよ(*^^*)
  1. 2007/03/27(火) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

どう?頑張ってるかな?w

引っ越したら1時間通勤かぁ・・
あたし毎日1時間半通勤だけどぉヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
慣れたらどーってことないべ(笑)
毎日通い出せば当たり前になる(笑)

で、引っ越しは?
3月いっぱいで越したん??
  1. 2007/04/11(水) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

nonちゃ、お元気ですかぁ?
お仕事大変なのかな?
それとも、もぉお引っ越しなのかな?
最近、mixiもログインしてないし、ブログも更新されてないから、
ちょびっと心配なっちゃった☆
元気ならそれでィィんだケドさ♪
また、時間があれば元気でーす♪ってブログ更新してよね☆
で、
結局ぁたしは、ネットの世界から足を洗うことは出来ませんでしたっとwww
  1. 2007/05/01(火) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. ミユ #HcOakMYo
  4. [ 編集 ]

非常に長いブランク、失礼しました!(;^_^A アセアセ…
私はずっと元気でした。o(`・∀´・+)

みんなのところに挨拶に行くので待っててちょw
  1. 2007/06/04(月) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/89-a36977b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
