non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まったような?

「おい、のん気に遊んでばかりいるのか?」とお疑いの皆様、今日、派遣会社の面接に行って来ましたよ。
「書面上(履歴書)も外見上も申し分ございません。ぜひ当社に登録させて頂きたいと思います」と言われました。
家に帰り浮き浮きしてダンナに報告したところ、「人員の頭数を増やすために登録はさせるだろう」と言われましたが・・・。

で、デパ地下の仕事ですが、デパート内の総菜屋とかではなくて企業が出店している店舗だそうです。そこの会社の担当の人とも会ってから正式採用となるのですが、「採用と思っていただいても問題ないと思います」とのことでした。
明日、派遣会社の人と一緒に企業の担当者との顔合わせに行ってきます。

その企業の本社は偶然にも横浜なので、引っ越してからも働き先が近くにあるかと思いましたが、横浜の店になるとまた違う仕事になってしまうで、同じ仕事だったら品川が一番私の実家から近いそうです。交通費は出ないと聞いていたので渋っていたら「交通費は当社で負担させていただきます」と言われました。(LUCKY?)通勤時間は小一時間かかってしまうけど、一応”承諾”という形として、問題があったら派遣会社の方で間に立ってくれるそうです。

とりあえず企業の担当者にOKを頂いたら、3日間研修に通ってから実務の予定です。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト
  1. 2007/03/22(木) 21:46:45|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<採用されたよw | ホーム | ひとまず借金返却>>

コメント

採用おめでとう\(^▽^)/
結構すんなり決まってよかったね!
交通費も出るならいいじゃん~。
でも店はデパ地下にあるんじゃないの?
企業が出店してるなんて、すごいね!
立派な店舗で、道路沿いに建ってるのかな~?いつから勤務なの?私は次のところ4月2日からだよ~。お互い新しい職場がんばろうね!v-91

でも今の会社相当ひつこくて、休み、全然とれてないよ~。(T.T)20日前に退職したいと言ったのに、まだ有給1日しかとれてない。会社のバカヤロー!v-42
  1. 2007/03/23(金) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

で、そうなの?その後、どうなん??
いつから仕事?もぅ始めてんの?
相当気になってるんですけど????(笑)
  1. 2007/03/24(土) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

【アミルちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
今日、本契約して来たよ~!
3月26日から仕事だよ。一応週5日入れることにした。
研修がうまくいったら4月1日から店に出る予定だよ。
企業はアミルちゃんも絶対食べたことのあるはずの物を売ってる所だよ。
実は鹿児島に行くときに羽田空港でお土産として買ってた物なんだ。
派遣会社と企業との秘密保持の約束があるから詳しくは教えられないの。(。-人-。) ゴメンネ
何か漏洩しちゃうと裁判になっちゃうんだって。(>_<)

次の会社に移る前に10日くらいインターバルを取ろうと思ったんだね?だけど休めないのか~。最後までこき使われてるって感じ?大変だねぇ・・・。
早く休めるようになるといいけど。
うちの会社は音沙汰ナシよ。てか、私を呼ぶと余計に金を払わなきゃいけなくなるからね。30日、ちゃんと給料くれるかなぁ?!私物も置きっぱなしだから取りに行かないと・・・。


【emiちん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
相当気にしてくれていてアリガトさんw
暇なのか?(*≧m≦*)ププッ
無事に派遣会社の契約社員になって来たよ。
もしダンナの再就職先が決まらなかったら面倒見てくれるようにも頼んできた。(・∀・*)ゞ
面接から3日連続新しい仕事関係で動きまくってるよ。で、明日は休みで明後日から3日間研修だよ。
いくらもないだろうと思ってた商品が意外にも多くて焦ってるところ!
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
  1. 2007/03/25(日) 02:15:27 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

>外見上も申し分ございません。
って、ずい分正直な会社だね~(^O^)
販売員はやっぱ 美しくなくちゃね!!
交通費が出るなんて、今のご時世 ホントに良かったね~v-218
  1. 2007/03/26(月) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/88-4204fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
