non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えることは同じ?

今日、昼過ぎから車の洗車とガソリンを入れにダンナとGSに行った。「せっかく車に乗ったのだから靖国神社でも行ってみよう!」と前日桜の開花宣言をニュースで見たので私が提案。「祭日なんて混んでるからダメだよ」と言うダンナにゴリ押しして向かってもらった。
が、案の定、駐車場は満車。道路には駐車スペースはないし、他の駐車場も見当たらない。
結局、神社周辺を数回車で回っても駐車できないので靖国の桜見物は”平日のいつか”にして帰路についた。

そういえばTSUTAYAで今日だけ有効な半額クーポンがあったことを思い出し、家に帰る前に寄ろうと思ったらココでも駐車場は長蛇の列だった。ま、いつも半額の日は駐車場は混んでいる店なのだが。
結局私1人店に入り、ダンナは近くのファミレスの駐車場で待機。借りてから落ち合うことになった。

私らって平均的な日本人なんだなぁ~。
  1. 2007/03/21(水) 23:21:00|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとまず借金返却 | ホーム | 写真改革>>

コメント

満車おつかれさま~!
でもすでにお花見v-252客でいっぱいなんだ?
まだ寒いしあんまり咲いてなくない?
21日に近所の公園いったけど、桜は全部まだつぼみだったよ~。予報では28太字の文日が満開らしいけど本当かな。(-_-;)
  1. 2007/03/23(金) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

【アミルちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
花見客っていうより散歩客って感じだったかなぁ~。
ダンナがいうには他にあまり駐車場がないから靖国神社だけの客じゃなくて、周辺に用がある人も止めているんだと。
思ったより桜って咲いてないよね~。
なんだ、結局は例年と変わらないじゃん?って感じ~。
28日が満開だって?もうすぐじゃん?無理臭くない??
  1. 2007/03/25(日) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/86-e6fccb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
