non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデー

今年のチョコレート

みなさんのバレンタインはどうでしたか?
うちでは朝、ダンナの帰宅時に速攻チョコを渡しました。
手作りしても有名チョコを買っても全部食べきったことのない我がダンナ。
そのせいで年々チョコの質はランクダウン。
今年のチョコは500円程度のものだけど、かわいいでしょ?!
ミルクチョコのハートのケースの中にイチゴのキスチョコが入ってるんです^^
大きさは私の手のひら(指は含まず)と同じくらいかな。
箱から出すときに「真っすぐ開けてね」って言ってるそばから縦に開けて、キスチョコをばら撒く始末・・・。人の話をちゃんと聞けよ。。。

今回も全部食べきらないのかと思っていたら、夕方、私の帰宅後には空のケースがダンナの枕元に。どうやら昼食代わりにしたらしいっす。全部食べたから来年はチョコッとランク上げてやろうかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 00:48:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついにマック・デビュー | ホーム | 新テンプレ>>

コメント

ランクダウンの割には可愛くてイケてるチョコだわ!
ホワイトデーが楽しみだ!

私 「今年はもうイイや」って、あげないつもりだったんだけれど 日が迫るにつれてジワジワと罪悪感みたいなモンが込み上げて来て結局あげたんだ~。
しかも手作りよ、手作り!!
牛乳とココアとゼラチンを混ぜて固めただけなんだけど(^_^;)
喜んで食べてるのが いじらしかった・・・。
  1. 2007/02/19(月) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ホワイトデーには何かあった験しがないよ・・・。e-456

けっこう可愛いでしょ?このチョコ^^
おまけに買いに行ったんじゃなくて生協の宅配だし!
どれだけ手抜きかって^^

ガコちゃんは罪悪感から手作りしたんだね♪
本当にガコちゃん夫って いい人オーラ全開~!!
うちのダンナと足して2で割ったら普通の人になるよ。
  1. 2007/02/23(金) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/67-5eb22c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
