non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新テンプレ

久~~しぶりにテンプレ変えてみましたw
ページ中ハイライト検索など、便利そうなプラグインも追加してみました。
って言ってもこんな機能使うの私だけか!(^^ゞ

コメントでauの絵文字の顔を使う場合に表示ではみんな同じ顔で、どれがどれだかわからないじゃん!っていうのをクリアするプラグインも追加してみました。
インデックス・ページでは何も表示されてませんが、コメントページに移ると左サイドに表示され、表示されてる顔をクリックすればコメント欄に反映されます。

テンプレのレイアウトが崩れて見えたりした場合は教えてくださいませw
  1. 2007/02/12(月) 16:54:15|
  2. Blog>Customize
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バレンタインデー | ホーム | 日本人的朝食>>

コメント

スゴイねぇ

同じブログとは思えないくらいのカスタマイズにビックリ~☆
ぁたしは、もぉここまで出来ないょ。

何故かエラーが出てるのはナンデダロ?
  1. 2007/02/13(火) 03:24:05 |
  2. URL |
  3. みゆ #HcOakMYo
  4. [ 編集 ]

【みゆちゃ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
テンプレは共有デザインからDLした借り物だよ^^
慣れればsbよりデザインを変えるのが簡単w

エラー出る?!ブラウザは何使ってる?
私のIEはエラー出てないけど・・。
ちょっとだけ いじくったとこがヤバかったかも?!
ご協力感謝♪

あれ?絵文字が入らん・・・?!
エラーってこのことか??
テストした時は入ったんだけどなぁ!(;^_^A アセアセ…
表示する順番変えたのがマズかったか?
時間のある時見てみるね!!
  1. 2007/02/15(木) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

【みゆちゃ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
直ったよ~!e-257
ものすごい凡ミスだった!!!e-449
  1. 2007/02/15(木) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

おお~e-257
ホントだ♪直ってる~☆
やっぱnonちゃスゴイわe-454
ぁたしなんて、FC2ブログに変なものをインポートしたばっかりに、
何だか、ブログが見れないと言うメールが届きまくりで、
直し切れずに引っ越しちゃった(笑)。
で、今 更新しよーと思ったらメンテ中だしさ。。。
どうなのホント(笑)。
  1. 2007/02/19(月) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. ミユ #HcOakMYo
  4. [ 編集 ]

【ミユちゃ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
あれ?FC2から引っ越したんだ~?!
使いやすいブログ見つかった?
あとで覗きに行こうっと♪e-454

更新する気になってる時にメンテだと痛いよね!
私もたまにある~。
  1. 2007/02/23(金) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/66-f780be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
