non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール→パンク

2時間は自由時間がないとPCを開くのが億劫だ。
ここ数日、何かと忙しく起動していなかった。

今日、久しぶりに立ち上げてメールを受信してみると6日から溜まっていた。
いったい何通あるんだ・・・と思うほどに受信しまくった挙句、
10日の午前5時までで止まって動かなくなった。
それ以降はメールなし? そんなことはありえないだろう~。
一番上にあったプロバイダからのメールを見てみると、容量がオーバーしたらしい。
なわけで10日~12日のメールを受信できなかった。
ほとんどがメルマガや迷惑メールだと思うけど、もしメールを送ってくれた人がいたらゴメン!

しかし1000数通のメールを捌くのには時間がかかった・・・。
  1. 2007/01/13(土) 01:52:20|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<全治3日 | ホーム | 初詣>>

コメント

1000通って、驚異的だねぇ・・・
って言うか、迷惑メール、しかもウイルス添付とか、超ムカツク!
何とかならないかな。。。ホントに。。。
  1. 2007/01/15(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. mimo #-
  4. [ 編集 ]

私も今日2日ぶりにメール起動したら400件ほど来てた。
もう削除するのも面倒・・・・
多分数日前にロリポップからメールが来てたんでしょう。
知らずに消しちゃってもう削除されたとメールが来てた。
・・・・スパムメール、うざい。
あんなメール送りつけるやつら、殺してやりたい。
  1. 2007/01/16(火) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. おれんじ #u4iln8sM
  4. [ 編集 ]

【みもちゃ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
私、お小遣いサイトに登録してるから普通の人よりメールが多いと思うんだ。
これは自分のせいだから仕方ないど、迷惑メールはほんとウザイよね。
そんな頭あるなら世のために使え!!って言ってやりたい。

【おれんじさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
そうそう、たまにいるメールまで勢いにまかせて消しちゃうときがあるよね。困っちゃうね。
ほんと消すのも面倒だよ。面倒すぎてPC起動するのにも影響が出てきてるかも。
メールの整理で2時間かかるんだもん~。
やっぱお小遣いサイト縮小しようっと。
  1. 2007/01/18(木) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/60-f01955c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
