non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣


みなさま、よい年をお迎えですか? うちは相変わらずです。
今年もよろしくお願いしますデス。m(o・ω・o)m

神田明神

AM1:00頃から神田明神に初詣に出かけました。
今年はこの神社に神頼みです。
さすが有名な神社とあってとても賑わっていました。
ちょうちん  大黒様

名前が書いてあるもの・・・と思って撮った門のちょうちんと縁起がよさそうなので撮った境内の大黒様です。

明日は実家に行く予定なのですが車の調子が悪く電車で行くことに。
実家まではDoor to Doorで2時間くらい。JR線の新宿湘南ラインができてから30分は短縮しました。
やはり車は修理に出さねばならないようです。
  1. 2007/01/01(月) 22:25:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メール→パンク | ホーム | なぁ~んだ?>>

コメント

nonさん、今年もどうぞよろしくねv-263

すごい行列だね~。
もちろんnonさんも並んだんだよね。
私も何年が前までは夫と紅白が終わったら即 初詣に行ったけれど、もうそのパワーがないよ<* ̄◇ ̄*>
おみくじ、引いたかな。
ワタシは小吉だったよ。
何を書いてあったか忘れたけど、とにかく良い事は書いていなかったのだ・・・。

新年早々 出費だね~<-◇->ゞ
  1. 2007/01/10(水) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

新年迎えてしまいましたね!w

有名というだけあり凄く立派な神社ですね~!
里帰りの方も楽しめましたか?!
私はズット仕事仕事で汗かきまくってましたよぉ~v-40
客からは「このクソ寒いのに何で半袖なん?!」みたいな目つきで見られるし。。。凹

今年もお互い色んな事に好奇心を注いで頑張りましょうねvv
2007年も健やかに良い年でありますように。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
  1. 2007/01/12(金) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. みもり #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
今年も変わらずヨロシクです~♪(≧∇≦)v
人はかなり並んでたんだけど、みんな欲がないのかサイクル早かったんだよね。
とりあえずはポイント1つに絞ってお願いしてきたよ。
今のところまだ成果はなし~。
おみくじは引かなかった。新年早々「凶」だったら怖いし(けっこうビビリ)
甘酒は飲んできたよ~♪手袋にこぼしたけど・・・。

【彡м○さん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
今年の正月は例年に比べるとちょっぴりアクティブでしたよ。
やっぱりずっと仕事だったんですね!
お疲れ様です。働いてくれる人がいるからみんな楽しく歌えるのですね。感謝、感謝!
きっといいことありますよw
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますデス♪
  1. 2007/01/13(土) 01:37:30 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/59-dccdb4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
