non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除~キッチン編



クリスマス・イブだというのにキッチンの大掃除をしてたw
昨日のシンクに引き続き、今日は換気扇、ガスコンロ、コンロ周りのタイルの壁などなど。なんでタイルの壁なんだ?目地が面倒くさいんですけど~。しかもなんでタイルの色が白なんだ?もっと汚れが目立たない色にしてくれれば親切なのに・・・。とりあえず
キレイになり、ダンナに威張ると「いつもこういう状態で」とか言われてしまった。
キレイになったのは気持ちがいいけど、汚したくないので料理したくない。

今日になって気づいたことがひとつ。
大掃除、冬じゃない季節にやったほうがよくない?
  1. 2006/12/24(日) 23:59:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大掃除~玄関・ダイニング編 | ホーム | 鼻が・・・>>

コメント

クリスマス おめでとう!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* v-49
風邪は良くなったかな~。
私も寝込んでました~(^O^)

掃除したんだね、偉いぞ!!
ウチもコンロ回りくらいキレイにしたいんだけれど、年末に夫が絶対に汚すからやらないんだ!

そう、大掃除をこの寒い時期にやるなんてね~。
特に北海道。
それを言ってみたんだよ <´◇`>ららら~♪のお姉さまたちに。
そしたら「いくら寒くても新年は新たな気持ちで迎えたいの!」なんだって。
ふ~ん、そうか<-◇->ゞ
  1. 2006/12/25(月) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/25(月) 22:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
ガコちゃんも調子悪かったんだね。
なんか今、多いね。具合悪い人。
でも忙しい年末年始じゃなくて助かったわ。
一昨年は年末に風邪ひいて何もできなかったもん。。

掃除?!^^ なんか今ハマってるよ!
掃除嫌いだったんだけど、松居和代の影響でね。
(照´▽`*)>”
やっぱガコちゃんも冬の大掃除反対派ね。
そうだね、北海道だもんね!!
>新年を意新たな気持ちで迎えたい
気持ちはすご~くよくわかる。
  1. 2006/12/26(火) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/53-2b905c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
