non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月の過ごし方

今回もNikeWomenの『私。ストーリー』キャンペーンのトラックバックに参加してみたいと思います。

お正月の過ごし方といえば、太らないようにするっていうのが最大のテーマ。
でも毎年ことごとく敗れ去り、年々体重は増加傾向にある。。。
数年前までは正月太りの3キロくらいは3ヶ月で元に戻せたのに、最近じゃ減っても2キロまで。1キロは年輪としてついてくる。
今年こそは太らないようにしなくっちゃ!!!
ちなみに去年は頑張って頑張ってプラス1キロ。頑張っても増える。

NikeWomenでは、「私。ストーリー」キャンペーンとして、トラックバックでみなさんの声を募集しています。
http://blog.excite.co.jp/nikewomen-tb
  1. 2006/12/12(火) 01:12:43|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<BBソフトダイレクト | ホーム | 大雪警報>>

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!
目指す数値が+1kgってどういうことだ!?
ずいぶんと控えめな目標じゃありませんかい?(笑)

冬って太るよねー
特に年末年始あたりが大変危険だよねー(笑)
でも、ここ数年あたしゃ夏の方が太るっぽ(* ̄m ̄)プッ
なんかね、寒いとキレる(笑)
「寒いやんけー!!!何でこんなに寒いんだよっ!?」
ってなってね、
「ここ九州やっちゅーのっ ハラ立つわー」
とキレる。
で、キレの勢いに乗ってガンガン動きまくる(笑)
夏はほら、しかたないやんかー?
ここ九州だし。
「あっちー・・。でもしかたないねー。涼しいとこで冷たいもんでも飲もうやー」
って感じね。
だから太るっぽ(≧∇≦)ブハハハ!

さー、これからお正月に向けてnonちゃんの体重はどう動くでしょうか?(゚m゚*)プッ
+1kgという極めて低い目標を達成できるか楽しみでございますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
  1. 2006/12/13(水) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

【emiちん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
だって~、ぜったい変わらずにはいられないじゃん。(*≧m≦*)ププッ
餅を1個しか食べなくても太るのはなぜ?
動かないからか。。。寒くて動けんもんな~。
emiちんは寒くてキレてエネルギーを発するのかもしれないね^^
私は寒いとダレてアナグマよろしく冬眠に入ってしまう。。。
それがいけないんだな。わかっちゃいるけど何とやらだw
そういやemiちん、あれから多少は太れたんかい?
  1. 2006/12/13(水) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

>1キロは年輪としてついてくる

ウマイ事 言うぜ!!
座布団10枚v-45
  1. 2006/12/14(木) 10:11:19 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

座布団10枚だって!良かったやん!!(≧∇≦)ブハハハ!

で、あたしの体重ね、増えた増えたw
ちぃ~~~っとだけ増えた(笑)
  1. 2006/12/15(金) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
座布団ありがとう~!(@^∇^@)わぁーい
山田く~~ん!10枚お願いします♪
でも実際、肉が落ちにくくなってるよね・・・。

【emiちん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
( ̄ー ̄)ふふふ
ちぃ~~~っとだけでも増えてよかった!(笑)
できることなら私の良質(?)な腹の脂肪を引きちぎってチミのお尻にでも貼りつけてやりたいよw
ん?胸がよかった?
  1. 2006/12/17(日) 02:44:42 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/48-54f96145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
