non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ検定(模試)

みもりさんのブログで発見して面白そうなので早速やってみました!
結果は・・・

70バカ 「体育会系」バカ   

身の回りの数々の疑問を放っておく習性、
物事を短期的なスパンでしかとらえない
単純な発想は、さすがです。
ただ、あなたには物事をあきらめない
「体育会系」の根性があります。
それをしっかりと維持していれば、
数字はきっとついてくるでしょう。


だそうです。当たっていてビックリ!
特に最初の3行は「昔からの知り合いでしたっけ?」と言いたくなるほど。

みなさんもお試しくださいませ~。( ̄∀ ̄*)イヒッ

バカ検定(模擬試験)
  1. 2006/12/04(月) 00:38:59|
  2. 占い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<大雪警報 | ホーム | ジオラマミニカー>>

コメント

おぉ~☆
私が言うのもメッチャ失礼且つ変ですが何だかnonさんにピッタリ当てはまってるような感じがしますね~!w
決して悪い意味ではなく、むしろ羨ましい結果ですよ♪♪♪
70バカとはさすがnonさん!凄いですvv。。。って、褒めて良いものか悪いものかチョット解らないですが^^;
でも最後の「数字はきっとついてくるでしょう」って文がかなり気になるんですけどw
トコトンおバカを極め目指しなさい!って事なのでしょうか^^;
私もTBさせて頂きますね~vv
  1. 2006/12/04(月) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. みもり #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

53バカ「無気力バカ」

面倒だと思うとすぐ投げ出してしまう
あきらめの早さ、小さな疑問には
目をつぶってしまう好奇心のなさが
「無気力バカ」のゆえんです。

笑っちゃったよ~!!v-270
ホント、友達ですか~?!だよね。
当たってる。
だって世の中どうでもいい事が多すぎるんだもん・・・って、コレが無気力って事?

それにしてもnonさん、いつもオモシロイ物を見つけてくるね~!
「体育系バカ」 nonさん 男前!!
  1. 2006/12/05(火) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
単細胞バカでした♪
自分的にはあたっているなあ~って、
妙に納得させられてしまいました(爆
  1. 2006/12/06(水) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. BURIO #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

レス遅れてゴメ~ン! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

【彡м○さん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
TBありがとでした♪ なんか久しぶりです^^
やっぱり数字が高いほうがバカ度は上なのでしょうな?
( ̄ー ̄)ふふふ
「数字がついてくる」っていうのは、やはりそういう意味でしょうか。
私もそう思ってました。( ̄▽ ̄;)あはは・・・
彡м○さんの結果もなんかそういうイメージな感じがしましたよ。
って、ほんと褒めていいのか悪いのか考えちゃいますね^^

【ガコちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
日頃のナイスショット(ゴルフ?)なガコちゃんのスクープ写真を見てると、好奇心がないっていうのはチョット疑問だったんだけど、当たってるのね?(*^m^*)
ほんと昔からの友達のようにピシャッと言われちゃったよね!
(≧∇≦)/ ハハハ
私は精神面だけは体育系なんだけど、肉体的にもそうありたい。。。

【BURIOさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
単純バカでしたかw
なんか罪が無くかわいいバカですね♪
・・・やっぱりこの占い褒め所がわからない!
単純が一番いいですよ。って、体育会系に言われたくなかった?(*^m^*)
  1. 2006/12/12(火) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/46-188cba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカ検定

バカ検定とゆ~ものを受けてみました。 結果…47バカ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ バカタイプ 「即挫折バカ」 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ あきらめの早さがバカ度をアップさせてるらしい。 因みに携帯から受けたバカ検定の
  1. 2006/12/04(月) 14:07:22 |
  2. -COMPLAINT-
