non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状どうする?

楽年賀Japan!

今年も年賀状を作る季節が近づいてきましたね。。。
出すのは面倒だと思っても頂くのは嬉しいもの。それならコッチも頑張って素敵な年賀状を作りたいものです。でも実際は日々時間に追われて余裕のない生活してませんか?

楽年賀という便利なサイトを発見しました。ネット上で年賀状が作れ、印刷もお願いできます。ちなみに料金は40枚で4240円。(価格2240円+はがき代2000円)あと1枚追加ごとに106円(価格56円+はがき代50円)となります。プリンターのインクが切れていて買わなければいけない場合、かなりの値段になりますよね。それを考えたら年賀状印刷っていうもお得かも。

試しに1枚作ってみました。デザインも豊富で選ぶのも楽しかったです。
お試し年賀状
どうかな?(クリックで拡大します)

↓興味のある方 ここからどうぞ♪↓
楽年賀Japan!
  1. 2006/11/16(木) 23:24:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金のジョウロ、GETだぜ! | ホーム | CHEMISTRY-ALL THE BEST>>

コメント

これラクチンそうでいいねー(≧▽≦)
デザインをゼロから考えてカラー調整してプリントすんの結構ダルいんだよねぇ・・
インク代もさ、1本が1000以上するじゃん?
イタイんだよねぇ・・・・
これはラクチンそうでえぇわw
  1. 2006/11/26(日) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. emi #ePlMx2c.
  4. [ 編集 ]

【emiちん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
今までずっと印刷は高いって思い込んでたけど、これ安いよね?
ほんとインク代考えたら頼んじゃった方が安いし楽だね。
ちなみに詰め替えインクのこんなサイトも見つけたよ。
http://www.ecotte-shop.com/
今度買ってみようかと思ってるw
  1. 2006/11/27(月) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/38-0ac5630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
