non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shell エコ灯油

Shell エコ灯油

天然ガスを原料としたまったく新しい地球に優しく臭いも少ない灯油が11月1日から数量・地域限定で発売されているらしい。地域は神奈川と群馬だけなのだが。機会があったら実家に行った時にでも買って使ってみたいと思う。

これからはラブラブ夫婦じゃない家庭ではファンヒーターが恋しくなる季節。私もご他聞にもれずファンヒーターを恋しがるだろう。ファンヒーターの暖かいイメージを持ってダンナを思い出してみても何もエピソードが浮かんでこない。。。それどころか今朝、起こされてなかなか起きられなかった私にダンナが「早く~!おばちゃん!」とのたまった!おばちゃんと言われてもおかしくない年齢っていえばそうなんだけど、私の人生の中で初めて言われたのでショック。。。

昭和シェル石油~エコ灯油HP
  1. 2006/11/06(月) 18:38:02|
  2. Check>Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご当地検定 | ホーム | めぐみ-引き裂かれた家族の30年>>

コメント

エコ灯油、高いんだろうな・・・。

ご主人ったら言っちゃイケない一言を言ってしまったのね・・・。
nonさんが怒らないのに味を占めてまた言うぞ・・・きっと。
ウチも私に言っちゃイケない一言「デブ」を思い切って言ったらスッキリ(?)したらしく、事あるごとに言うようになったよ・・・。
アンタは女湯に入った事がないから 私がまだイケてるって 分かんないんだ!!(ホントにイケてるのか?)

そのうちね、子供に向かって自ら「オバチャンはね」って言う日が哀しい来るんだよ (-_-)
  1. 2006/11/10(金) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

【ガコちゃんへ】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
エコ灯油、高いかなぁ?!やっぱ。
すでに容器に入って販売されてるようだから普通の灯油と同じ値段だとしても容器の分だけ高いよ。(同じ値段ってことはないか!)

うちも去年あたりから「デブ」って事あるごとに言うよ!あまりに言われるから「デブですが何か?」って言い返すようにしてる。(* ̄m ̄) プッ
今度も「おばちゃんですが何か?」で乗り切るか?!でもまだ慣れない~!
子供に向かって自ら「おばちゃんはね」って言う日・・・そう遠くはないな・・・。
  1. 2006/11/12(日) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/33-7534688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
