non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずらん咲いた♪

すずらん咲いた♪

久しぶりに”どうぶつの森”のことでもw
毎日ちょこちょことやっている中、やっと村の環境がサイコーになった!
3日目にしてすずらんを発見!
確か15日連続サイコーになると金のジョウロがもらえると思った。
それまで頑張ろう~!

最近放浪先のブログでよく見かけるようになった”どうぶつの森”のアイコン。今住んでる人とか引っ越した人、写真をもらった人など表示してる。ちょっと可愛くて真似したくなった。近々サイドバーに登場する予定ww
スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 21:04:07|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハッピー村 | ホーム | ブラック・ダリア>>

コメント

おめでとうございま~~すっ!!
そうですそうです☆15日連続でサイコーになると金のジョウロが貰えますよ~♪
でもって金のバラを咲かす事が出来るようになりますっ♪
ウチの村はもうスッカリ枯れ果ててしまってるのですが(苦笑)金のバラだけは水やりしなくても枯れないみたいで、唯一村に2つだけ咲き続けているのですよv
nonさんも頑張って下さいねvv
てか早速サイドバーに登場してますねアイコンw
因みにジェーンはウチの村にもいますよw
nonさんのおい森記事を読んで以来またチョコチョコ気が向いた時にプレイしてるんですけどジェーンとかぶきち&ダルマンはお気に入りキャラなので絶対に引越しさせないでいますw
特にかぶきちはプレイ当初からズット村に住んでるんですよwと言うか無理やり住まわさせています。。。w
  1. 2006/10/31(火) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. みもり #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪
いつの間にか3つも鈴蘭が咲いてましたww
金のジョウロで金のバラが咲くのですか!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
水をやらなくても枯れない花とは興味がありますなw
私も頑張って金のジョウロを目指します!!
アイコン、即効つけちゃいましたよ。(* ̄m ̄) プッ
彡м○さんはジェーンがお気に入りなのですね。
私は写真をもらったら引っ越しを引きとめもしないでバイバイしてました。(冷)
仲いいと思うのになかなか写真をくれないキャラもいますね~。
私も早くお気に入りのキャラに出会いたいです♪
かぶきちにはまだ会ったことがないです。早く引っ越してこないかな~!
彡м○さんもおい森再開しましたかw (-∀-)
雑草の処理はどうしました?
  1. 2006/11/02(木) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね!そうなんですよね!
もうそろそろ写真くれたって良いんじゃないの~?って思うキャラ確かにいましたよw
逆に「え?!そんなに仲良く無いんじゃないの?!」ってキャラがいきなり写真くれたり。。。w
雑草の処理はメッチャ大変でしたよぉ~
木の陰で見えにくい所とかにも容赦なくビシバシ生えておったです。。。哀。
けど、おい森再開したおかげで自分の誕生日にケーキとプレゼントをシッカリ貰う事が出来て嬉しかったですよ~w←何だか寂しい人みたいw
nonさんのおかげですっw
  1. 2006/11/06(月) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. みもり #-
  4. [ 編集 ]

全くその通りです!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
先日は1日に3つも写真をもらっちゃいました。
しかし1枚がどこ探してもない・・・。売っちゃったのかなぁ?汗
もらった記憶もあまりないんだけど会話で「ボクの写真飾ってくれてる?」とか聞かれたからもらったんだろうな。。怪
雑草駆除お疲れ様でした!私の村も木が増えたせいで化石やハニワを探すのに一苦労です!
おい森復帰、誕生日に間に合ったんですね♪
私もケーキもらいましたよ!フリマで売ってくれと言われても売りません!
  1. 2006/11/07(火) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/29-a20899dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
