non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち

第1シーズン見終わりました!面白い~!!
見出しちゃうとついつい寝るのも忘れて見ていた始末・・・。
第2シーズンは10月4日から放送ということで、もう少しの辛抱!
第1シーズンの最終話がいきなりブッチリ切れて終わったから、ビデオの取り残しがあるのかと焦って調べたらそれでよかったみたい。
ますます続きが気になる~~。

主演の4人の妻たちはみんなキレイで魅力的なキャラクターだけど、私が一番興味をそそられるのがスーザン。あなたは誰がお気に入り?

デスパレートな妻たち*第1シーズン*
デスパレートな妻たち*第2シーズン*


↓続きには第1シーズンの各エピソードのタイトルをメモっておきます。

    1話:一通の手紙
    2話:それぞれの秘め事
    3話:ガラスの理想
    4話:女は多面体
    5話:招かれざる客
    6話:火花散らして
    7話:負けられない人々
    8話:罪の段階
    9話:疑心
    10話:もう誰も信じない
    11話:本当の気持
    12話:告白の行方
    13話:大人の分別
    14話:バレンタインの悪夢
    15話:偽りの自分
    16話:スキャンダル
    17話:届かない言葉
    18話:迷える親ヒツジ
    19話:孤独な旅人
    20話:未練の残り火
    21話:追い詰められて
    22話:別れ道
    23話:終わりの始まり

第1シーズン 2004.10.3~2005.5.22(全23話)
第2シーズン 2005.9.25~
  1. 2006/10/01(日) 15:16:22|
  2. Hobby>TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ERGAさん、ありがとう^^ | ホーム | やっと世代交代!>>

コメント

これ、ほとんど毎日やっていたのね!
どうりで話が飛んでいると思ったよ・・・。
「え~もう第2弾?!」と思ったのだ。
前回までのあらすじ・・・みたいなので辛うじて話の流れは判ったけれど。
ヘンだと思えよ、私!!

スーザン、いいよね~。 
声も満田久子だし。
結婚を何回も出来るなら 2度目以降は絶対にカルロスの妻になる!
同じサミシイ結婚生活ならお金があったほうがまだ救われるからね~<-◇->ゞ
  1. 2006/10/01(日) 20:40:51 |
  2. URL |
  3. ゆきのガコちゃん #r00MSMjo
  4. [ 編集 ]

★ガコちゃんへ★
そうそう、月~木曜日まで毎日2話ずつやってたんだよ。
ビデオもたまるの早い、早い!(;^-^A
ほんと前回までのあらすじには助けられたね。私は全話見たけど順番とかわからなくなってゴチャゴチャしてた時もあったし・・・。話を知ってても退屈しない作りのあらすじだったよね。

今度の2段は毎週水曜日に1話ずつなんだよ。
1弾を一気に見たもんだから、今度は続きを早く見たくなってヤキモキしそう。。

カルロスの妻!ガブリエル!いいねぇ~。
あの家の夫婦だけ周りより10歳若いんだよ。
  1. 2006/10/02(月) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/20-f6cfc978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
