non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインタースポーツ

NikeWomen「私。ストーリー」のトラックバック「スポーツ&フィットネスライフ」に参加してみます。

みなさんはウインタースポーツで何が好きですか?
私はフィギュアスケートかなぁ?もちろん見る専門ですが。
種目的にはどれも華麗で幻想的で優雅で美しいのですが(知ってる言葉を並べただけ?)、見てるとなぜか首のあたりから寒くなってきます。
みなさんはスキーやスケートなどの競技を見ていると寒くなりませんか?

NikeWomenでは、「私。ストーリー」キャンペーンとして、トラックバックでみなさんの声を募集しています。
http://blog.excite.co.jp/nikewomen-tb
  1. 2006/11/27(月) 23:19:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宅配ピザ

クワトロ・クロワッサン

これからみんなで集まる機会が多くなる季節になりますね。
余裕なく決まったパーティや手料理でもてなすレパートリーが途絶えた時なんかに宅配ピザは大助かりです。
今はネットで注文ができ、しかも30分以内に持ってきてもらえるらしいのです。
通常のクーポン券も使え、なおかつ5%割引されるそうです。ピザ共々美味しい話♪

そのサービスをしているのがDomino Pizza。上の画像は「クワトロ・クロワッサン」3500円です。ちょっと高めだなって思ったけれど大きさはMサイズの1.5倍あり、ピザカッター付きだそうです。

ウインターパック

これはサイドメニューがセットになった「ウインターセット」1780円です。
ポテトやサラダだけじゃなくスープも付いてマグカップのおまけまでもらえます。期間限定商品で1月末日まで。そう聞くと1度は頼んでみたくなるミーハーな私です。

Domino Pizza
  1. 2006/11/25(土) 16:38:32|
  2. Check>Website
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

釣り大会の結果とグレースさん

けんとうしょう

釣り大会の結果の手紙が来ました。(てか、来てました)
けんとうしょうらしいっす。でも優勝は202cmのマグロだったので、108cmのスズキじゃ けんとうしょう もらえれば上等っす。・・・て、参加すればみんなもらえるのかな?

認定書  アフロ+てんとうむしのふく

今朝、グレースさんに会いました。
100%グレースの認定書をもらい5000ベル払って服を作ってもらいましたが・・・。
アフロ+てんとうむしのふく・・・かわいい?これ?5000ベル返せ~。
でもアイテムリストが埋まるからいいかw
でも釣り大会の結果と認定書が同じ便箋なのはガッカリだな~。

年がいもなく攻略サイトで見つけたアイテムリスト(もりチェキ)にチェックするのが
楽しみな毎日です。(///∇//)テレテレ
アイテムリスト~今日現在~

  1. 2006/11/24(金) 00:46:09|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金のジョウロ、GETだぜ!

金のジョウロGET!

今朝、ついについに金のジョウロをもらえましたぁ!!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

確かセントアローの家に黒いバラは咲いていたはずなんだけど、いつの間にか消滅。。自分の花壇にはなぜか咲かないので他人任せにしております。また誰かんちに咲くのを待ってようっと。

今日は釣り大会で夕方4時頃まで私が101.8cmでトップだったんだけど、結果はどうなったんだろう?気になるなぁ~。いつわかるの?明日?
  1. 2006/11/19(日) 22:22:15|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年賀状どうする?

楽年賀Japan!

今年も年賀状を作る季節が近づいてきましたね。。。
出すのは面倒だと思っても頂くのは嬉しいもの。それならコッチも頑張って素敵な年賀状を作りたいものです。でも実際は日々時間に追われて余裕のない生活してませんか?

楽年賀という便利なサイトを発見しました。ネット上で年賀状が作れ、印刷もお願いできます。ちなみに料金は40枚で4240円。(価格2240円+はがき代2000円)あと1枚追加ごとに106円(価格56円+はがき代50円)となります。プリンターのインクが切れていて買わなければいけない場合、かなりの値段になりますよね。それを考えたら年賀状印刷っていうもお得かも。

試しに1枚作ってみました。デザインも豊富で選ぶのも楽しかったです。
お試し年賀状
どうかな?(クリックで拡大します)

↓興味のある方 ここからどうぞ♪↓
楽年賀Japan!
  1. 2006/11/16(木) 23:24:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CHEMISTRY-ALL THE BEST

CHEMISTRY-ALL THE BEST

結成5周年を迎えるCHEMISTRY。11月22日にベスト版がリリースされる。
2枚組み計26曲の盛りだくさんで癒し効果も26曲分だ。

CHEMISTRY-ALL THE BEST <2006.11.22発売>
★収録曲★
<< DISC1:2001~2003 >>
1.PIECES OF A DREAM  2.Point of No Return 3.You Go Your Way
4.君をさがしてた~New Jersey United~ 5.FLOATIN' 6.It Takes Two
7.SOLID DREAM 8.MOVE ON 9.My Gift to You 10.アシタヘカエル
11.Us 12.YOUR NAME NEVER GONE 13.Now or Never 14.You Got Me

<< DISC2:2004~2006 >>
1.So in Vain  2.mirage in blue 3.いとしい人 (Single Ver.)
4.Long Long Way 5.白の吐息 6.キミがいる
7.Wings of Words (Album Mix) 8.almost in love 9.Two As One
10.約束の場所 11.遠影 feat. John Legend 12.Top of the World

★初回盤特典★
DVD付3枚組/W購入応募券付



デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念したサイト、
あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」が期間限定で立ち上がっている。
サイトには5年間の彼らの写真や動画がアップされており、ファンから募集した似顔絵やメッセージなども紹介されている。

CHEMISTRY-ALL THE BESTはこちらで視聴 & DLできるよ♪
  1. 2006/11/15(水) 19:49:15|
  2. Hobby>Music
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

断水

今日と明日、23~6時まで水道管を取り替える作業があるのだそうで断水らしい。
本当に丸々6時間@2かかるのか?と半信半疑ながらも早々に風呂に入りお湯は抜かずに張ったままにしておいた。
本当に水が出なくてトイレに行けなくなったら困るもんね
さっき洗面所の方からゴゴゴッ・・・という耳慣れない音が数回聞こえた。
これはもしや断水の音?
  1. 2006/11/13(月) 23:58:19|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7万点超え♪

7万超えた!

ハッピールームから2通手紙が来ていたので何かと思ったら初の7万点越えらしい~。
頑張ってローン返して部屋を広くした甲斐があるってもんだw

え?プレゼント??

もう1通を読んでみるとギリギリの7万点突破を記念してプレゼントくれるって書いてあった。何くれたんだろう~♪と早速と部屋に置いてみた。

おうちのもけい

プレゼントはおうちのもけいだった。記念に飾っておこう~。そういえばタヌキチの店からもらったしょうてんのもけいは売ってしまった・・・。

ついでに おい森攻略サイトを調べてみた。

おうちのもけい (7万点以上)
にかいだてのもけい (10万点以上)
ごうていのもけい (15万点以上)


次は10万点か・・・。やたらに遠そう・・・。
  1. 2006/11/12(日) 17:55:24|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご当地検定

ご当地検定DS

DSで日本再発見ソフト「ご当地検定DS」が発売されます。
47都道府県のさまざまな問題に答えて日本全国の地理・歴史・グルメ・方言・エンタメなどいろいろな知識を見につけられる日本初のご当地ゲームです。

興味がある方はご当地検定DS無料体験版をやってみてはいかかでしょうか?
体験版なため出題数は5問で全都道府県には対応していませんが、北海道・宮城・東京・愛知・京都・大阪・広島・福岡は試せます。
製品版は初級・中級・上級と別れた問題になっているそうです。
一緒に収録されているご当地ミニゲームも面白そうで、都道府県民検定・ご当地すごろく・シルエットクイズ・パズルなどで遊べます。

私も東京と大阪をやってみました。簡単な問題だったので2つとも前門正解でした。これなら楽しく地理の勉強もできる気がします。

日本再発見「ご当地検定DS」
↑無料ゲームがプレイできます↑
  1. 2006/11/09(木) 19:40:12|
  2. Check>Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Shell エコ灯油

Shell エコ灯油

天然ガスを原料としたまったく新しい地球に優しく臭いも少ない灯油が11月1日から数量・地域限定で発売されているらしい。地域は神奈川と群馬だけなのだが。機会があったら実家に行った時にでも買って使ってみたいと思う。

これからはラブラブ夫婦じゃない家庭ではファンヒーターが恋しくなる季節。私もご他聞にもれずファンヒーターを恋しがるだろう。ファンヒーターの暖かいイメージを持ってダンナを思い出してみても何もエピソードが浮かんでこない。。。それどころか今朝、起こされてなかなか起きられなかった私にダンナが「早く~!おばちゃん!」とのたまった!おばちゃんと言われてもおかしくない年齢っていえばそうなんだけど、私の人生の中で初めて言われたのでショック。。。

昭和シェル石油~エコ灯油HP
  1. 2006/11/06(月) 18:38:02|
  2. Check>Goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
