non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず借金返却

良かったぁ~~~~!!▽

3回目(確か)の家の増築の借金を払い終わった♪
これで明日には4つ目の部屋ができているはず
今度はどの家具を飾ろうかな

てか、また借金生活再開だけど~
  1. 2007/03/22(木) 21:21:05|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真改革

現在のメインルーム

いつも手近にある携帯で適当に写真を撮ってきたが、画像が汚いのが気になっていた。みんなの写真がやたらにキレイなのに今さらながら注目をし、DS画面の撮影の仕方を調べて見て、スコープなるものを作り、デジカメで撮ってみた。まだガザついているが、前よりはスムーズな画像になったかな?
とりあえず今の私の家のメインルームをご披露w
今はシックな家具&色調で統一している。

もうちょっと練習してキレイな写真が撮れるようにしようっと♪

写真の撮り方はおいでよ うにの村様を参考にさせていただきました。
が、うちにお菓子の空き箱がなかったので、内側が銀色ならいいのかと思い豆乳の紙パックの胴体を切っただけのチャチなものです・・・。
上部に蓋もないので、そのうち付けてみようかと思っております。



  1. 2007/03/21(水) 23:08:09|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り大会V2

釣り大会V2

先月に引き続き今月の3月18日の釣り大会にもMVPをもらえた。
v(。・ω・。)vィェィ
魚はあいかわらずスズキ。体長も先月より8mm更新した。
実はマグロも釣れたのだけど、たぬきちに売ってしまったww
  1. 2007/03/19(月) 21:57:15|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣り大会MVP

村長からの手紙  掲示板

アップするのを忘れてました!
2月25日の釣り大会で初めて優勝しました~~♪(嬉)

トロフィー

これはもらったトロフィー♪
ラッキーアイテムらしいので部屋に飾っておこうっとw
  1. 2007/03/06(火) 01:28:20|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10万点突破~!

10万点突破~1

無理だと思っていたハッピールームの10万点越え。
ラッキーボーナスのおかげか、できてしまった♪なんだろう?写真?

10万点突破~2  にかいだてのもけい

プレゼントのにかいだてのもけい7万点越えでもらったおうちのもけいとあまり変わりがないのが少し寂しい・・・。

次は15万点か~。また増築しなきゃ無理そうね。
  1. 2007/02/11(日) 21:20:05|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪だるま

雪だるま

雪だるまを作った♪
成功すると翌日に雪だるま関連のアイテムがランダムでもらえるらしい。
成功するとって・・・頭と体のバランスが絶妙ってこと?
実は先日も作ったのだけど、バランスが悪いって言われて翌日にアイテムはもらえなかったのだった。

今回は褒められたから何かもらえるかなw
  1. 2006/12/17(日) 21:47:08|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪警報

初雪

ハッピー村に初雪が降りましたw
服装もなんとなく温かそうなものに変えてみました。
昨日・今日と雪が降り、シーラカンスを釣ろうと海に張りこんでいたのだけど、釣れるのはスズキやヒラメばかり。。。数回逃げられた魚がいたんだけど、あれだったのかしら?
12月からの魚ではクリオネをゲットしましたよん♪

ハッピー村占い

散歩をしていたらアップリケがいきなり占いをしてくれると言う。
質問に3つ答えたら「あなたのタイプはコトブキさん」などと言われてしまった!
ちなみにコトブキさんタイプとは・・・

ハッピー村村長 コトブキさんタイプ

めんどうなコトは手ぎわよく 人に押しつける日和見主義者です。
他力本願・・・そんな言葉がよく似合いますね。
自分では動かずにいいところだけ 持っていこうと
たくらんでいるのでは?
学校や職場でもそれなりの 立場にいるはずのあなたですが・・・
地位と 肩書きへの度を越した 執着は、
周りの人を 思わずひかせてしまうほどです。
エライとかエラクナイよりも大切なコトは無いか考えてみては いかがですか?


だって。。。なんか酷い言われようだ・・・。_| ̄|○
  1. 2006/12/12(火) 01:00:36|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り大会の結果とグレースさん

けんとうしょう

釣り大会の結果の手紙が来ました。(てか、来てました)
けんとうしょうらしいっす。でも優勝は202cmのマグロだったので、108cmのスズキじゃ けんとうしょう もらえれば上等っす。・・・て、参加すればみんなもらえるのかな?

認定書  アフロ+てんとうむしのふく

今朝、グレースさんに会いました。
100%グレースの認定書をもらい5000ベル払って服を作ってもらいましたが・・・。
アフロ+てんとうむしのふく・・・かわいい?これ?5000ベル返せ~。
でもアイテムリストが埋まるからいいかw
でも釣り大会の結果と認定書が同じ便箋なのはガッカリだな~。

年がいもなく攻略サイトで見つけたアイテムリスト(もりチェキ)にチェックするのが
楽しみな毎日です。(///∇//)テレテレ
アイテムリスト~今日現在~

  1. 2006/11/24(金) 00:46:09|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金のジョウロ、GETだぜ!

金のジョウロGET!

今朝、ついについに金のジョウロをもらえましたぁ!!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

確かセントアローの家に黒いバラは咲いていたはずなんだけど、いつの間にか消滅。。自分の花壇にはなぜか咲かないので他人任せにしております。また誰かんちに咲くのを待ってようっと。

今日は釣り大会で夕方4時頃まで私が101.8cmでトップだったんだけど、結果はどうなったんだろう?気になるなぁ~。いつわかるの?明日?
  1. 2006/11/19(日) 22:22:15|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7万点超え♪

7万超えた!

ハッピールームから2通手紙が来ていたので何かと思ったら初の7万点越えらしい~。
頑張ってローン返して部屋を広くした甲斐があるってもんだw

え?プレゼント??

もう1通を読んでみるとギリギリの7万点突破を記念してプレゼントくれるって書いてあった。何くれたんだろう~♪と早速と部屋に置いてみた。

おうちのもけい

プレゼントはおうちのもけいだった。記念に飾っておこう~。そういえばタヌキチの店からもらったしょうてんのもけいは売ってしまった・・・。

ついでに おい森攻略サイトを調べてみた。

おうちのもけい (7万点以上)
にかいだてのもけい (10万点以上)
ごうていのもけい (15万点以上)


次は10万点か・・・。やたらに遠そう・・・。
  1. 2006/11/12(日) 17:55:24|
  2. Hobby>Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
