non's blog

横浜市在住・結婚5年目の主婦です。 日々の出来事などマイペースに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいや・・・

お台場   カリブの海賊

なんか気がついたらPCを起動しないまま半月くらい経ってしまっていました。
自分の中では1週間くらいの感覚なんだけど・・・。

このところなんか公私共に多忙です。
職場のフロア内で移動や撤退などが相次ぎ送別会やら、暑気払いやら、ただの飲み会やら。
鹿児島から義兄家族が遊びに来て千葉に住む叔母さん夫婦の家に一緒に泊まりに行って従兄弟たちとも対面したり、その帰りにお台場とディズニーランドに遊びに行ったり。

9月のシフトを決めてもらうときに希望の休みの日を出さなかったら、なんと今月は1回も連休がありません。。。
休みもないし先月何かと入用で金もないしと、ないない尽くしの9月でございます。

ディズニーランドは8月31日までというパイレーツ・オブ・カリビアンのショー見たさに行ったのですが、あまりの混みようでサッパリ見れませんでした
でも新しくなったカリブの海賊は40分待ちで乗れました。
ジャック3体発見 ま、誰でもすぐわかるけど。
  1. 2007/09/06(木) 17:52:49|
  2. Diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<作ってみました | ホーム | どうなることやら?!>>

コメント

ひょこっと。

こんにちは、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

ご無沙汰しております。

私も会社で他部署の作業応援による休日出勤で日曜日だけ休みの日々です。
残業代が付くのは良いが、その分無気力になったりなど精神的に影響もでているのもわかります。

来月には落ち着くような傾向だが、どうなることやら。

>管理人@non様へ
non様も仕事などでご多忙だったのですか。
バランスが取れれば有意義かと思いますが、
どちらか偏ると厳しい物がありますね。

私も9月の休みは1、2日だけ唯一の連休であとは日曜日だけです。
何とか乗りきりましょう。

阪神も昨日勝利したので、首位になりました。
あの10ゲームも離れていたのがウソのよう?

それでは失礼致します。
  1. 2007/09/09(日) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅 #VyQzpG9M
  4. [ 編集 ]

おつかれ!

忙しかったんだね、おつかれさま!
親戚とのお付き合い、つかれるよね。
お台場、ディズニーも一緒にいったのかな?
パイレーツ見れなくて残念だったね(T^T)
でもアトラクションはいいな~。
私も見たいけど、当分いく予定なし。。。
  1. 2007/09/09(日) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. アミル #-
  4. [ 編集 ]

誕生日。

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

2003年の9月15日は阪神がリーグ制覇した日でもあります。
阪神も10連勝後はやはり失速になりつつありますが、
どうにか良い結果であってほしいものです。

>管理人@non様へ
誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年でありますとともに、家庭や仕事、プライベートなどご飛躍ご活躍に心からお祈り申し上げます。

リラックマ5が昨日付けで発売されております。
まだ購入していませんが、20日発売のイカロス出版から発売される「形式14系」と一緒に購入する予定です。

それでは失礼致します。
  1. 2007/09/15(土) 04:52:41 |
  2. URL |
  3. ERGA-2166@旭18+希望ヶ丘駅 #VyQzpG9M
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう●

【ERGAさん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
誕生日のお祝い ありがとうございます。
今年の誕生日は前倒しに8月の終わりに家族と寿司を食べに行きました。
そのおかげか当日はすっかり忘れ去られてしまいました。
阪神も今年はダメだと思っていた前半戦に比べ、なんていう躍進の仕方!
あいかわらず試合を見る時間的余裕がないのですが、スポーツニュースで確認して喜んでいます。
こんなに調子がよかったらプレーオフはやって欲しくないと思うのは現金な考え方でしょうね。(^^ゞ

ERGAさんも仕事が忙しいのですね。
まだまだ暑い日がありますので体調には気をつけてお過ごしください。
残業が続くと確かに無気力になります。忙しい時もあれば暇な時もあると考えて残業代を何で使ってやろうかと想像しながら乗り切ってください。
私も来月は適当に連休を請求するつもりです。


【アミルちゃん】*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..
忙しいとあっという間に日にちが経っちゃうよね。
なんか予定がギッチリ詰まっちゃったよ。。
まだまだ送別会と飲み会とディズニーランドの予定があるよ。
今まで超少人数の会社にいたから周りに人がたくさんいるのは楽しくて嬉しいけど、お付き合いも金がかかって大変だね。(;^-^A
この間のディズニーランドは私たち2人で行ったよ。義兄たちはシェラトンに泊まって次の日から2日続けてランドとシーと行ったみたい。
  1. 2007/09/20(木) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. non #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonsblog.blog76.fc2.com/tb.php/101-216b1357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 18:21:58 |
